ウェディングのおすすめボレロ

ここ10年位のウェディングドレスの傾向としてお袖の無いベアトップ型が大変多く登場していますね。たまに袖付のものもありますが、まだまだこの袖無しの傾向は続きそうです。

当然の事ながら肌の露出は多くなります。そこで花嫁様からの大変多いご相談が「二の腕が気になる」と言うものです。

袖付きのウェディングドレスの選択肢がもっとあればいいのですが、オーダーで作らない限りなかなか見つかりませんよね。

二の腕はご本人が気にされるほど目立つ場所では無いのですが、一度気になると何とかしたくなるのが乙女心。

ボレロやショールでさりげなくカモフラージュしてみませんか?

今日ご紹介するのはウェディングボレロ【アムール】

d320_1

美しい艶感のある滑らかなシャンブレーはオーガンジーよりも透け感が少なく、
肩や腕を優しくエレガントに包みこんでくれます。

ドレスの胸元のデザインを隠すことなく、上品に合わせていただけるボレロです。
上質な素材と縁取りの愛らしいケミカルレースが大人可愛い花嫁様を演出。
披露宴やお見送りの際にお勧めです。

d320_2

程よい透け感が重たい感じにならず軽やかな印象です。

d320_3

d320_4

ご披露宴でのイメージチェンジや2次会にも大活躍してくれそうですね。

ボレロ【アムール】の詳細はこちらから

ご来店頂ければ無料でご試着いただけます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です